« | メイン | »

2011年11月10日

毎度です。金岡です。
最近ありがたいことに、ハッキリ寒くなってきた。
寒いなら寒いとハッキリした方が覚悟ができ、準備が出来る。
何事も、ハッキリした方が、覚悟、準備、対策、管理まで前進できる。
仕事、レースも同じだ。

今週、週明けから、何だかんだ1つ1つ物事を進行していた。
お客様エンジンメンテも進めていた。

11-11-10-01.JPG

最近、このキットが主流。
コースでのスピードは良いですね。

鈴鹿ミニモトの準備も1段落。

11-11-10-02.JPG

皆様の協力、応援のお陰で準備できました。
後は、サーキットでのコースに対する準備。
明日、明後日、準備完了でレースに挑みます。
日曜日の決勝が楽しみです。
レースの結果は結果で最高峰・頂点を目指すのは当たり前だが、
ネクトとしては、もっと大事な要素がある。
各パーツの確認、協力メーカー様のパーツ確認がある。
アップデート進める為のデータ収集が重要。

明日から、鈴鹿サーキットに行ってきます。
結果も大事だが、怪我なくレースを終えることが1番です。
応援していただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

さぁ、今日も前進、前進。

投稿者 necto : 2011年11月10日 10:26

コメント