« | メイン | »

2011年11月06日

毎度です。金岡です。
最近、週末に雨降りっていうパターンが多い。
来週末に向けてもこのパターンはちょっと辛い・・・
鈴鹿ミニモトが開催されるからだ。
晴れてコンディションの良い状態で、ライダーを走らせたい。

何だかんだバタバタと、鈴鹿ミニモトの準備も進行している。
今日、エンジンが組みあがる予定だ。
最後の最後まで、アップデートを繰り返し、
出来ることは最大限出来た。
色々応援して頂いた方々、関係者様に本当に感謝しています。
ありがとうございました。
後は、レースにぶつけるだけだ。
少しだけの、余裕を持って挑みたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします。

さあ、少しずつ前進・前進。今日の目標は、0.5歩くらい。

投稿者 necto : 2011年11月06日 10:39

コメント