« | メイン | »

2011年11月02日

毎度です。金岡です。
気が付けば、11月です。
年末には、気が付けば年越しだ・・・と思うんだろうな!
体・気力の遅れがとても気になってきている。
スピードを上げていかなければならない。
一つ一つクリアしていかなければ、遅れを取り、スピードアップしない。
そろそろ、追っかけられず、追う方にチェンジしなければ・・・

最近は、鈴鹿ミニモトの準備をボチボチ進めていた。
昨日は、最終確認の為、鈴鹿に出かけていました。

11-11-02-01.JPG

こちらのサーキットではなく、南にあるサーキット。
昨日は、こんなマシンが走っていました。

11-11-02-02.JPG

天気も良く、暑い位で、11月らしからぬ1日でした。

11-11-02-03.JPG

テスト項目をクリアし、いろいろな事が、確認できました。
良くも悪くも、最適を最終確認できたことが大きかったテストになった。
このテスト結果、確認できたことを受け入れ、
これから、ゆっくり速く準備していきます。

今日も、1歩1歩、合計2歩くらい進んでいきましょう。

投稿者 necto : 2011年11月02日 10:03

コメント