« | メイン | »

2011年05月04日

毎度です。金岡です。
岡山国際でのレース準備で、今日も朝早く出勤。
天気も解らないくらいの引きこもり状態だ。

まずは、NSFから組付け。

11-05-04-1.JPG

下準備が、済んでいるのですぐ組付けれると思いきや、
なかなか、進まず、挙句にバラし、もう一度組みなおした。
少し気に入らなければ、バラして確認。
手間は掛かってしまうが、仕方が無いことだ。
感覚の問題だが、少し気に入らなかった。

11-05-04-2.JPG

あ~だこ~だで、時間ばかりかかったが完成!!
前回のレースより、少しは良くなったと思いたい。
少し設定変更してみた。
良くなることを、祈っておこう。

次は、モンキー。

11-05-04-3.JPG

日曜日に下準備をしていたので、組付けはあっさり。

11-05-04-4.JPG

今日がここまで出、作業終了。
続きはまた明日・・・

投稿者 necto : 2011年05月04日 16:48

コメント