« | メイン | »

2011年05月05日

毎度です。金岡です。
今日も、エンジン組付けの為、引きこもり。
ラジオで、渋滞情報を聞くと、引きこもった方が
まだ、楽なんだと、自分に言い聞かせている毎日だ。

そんなこんなで、あ~だこ~だ何だかんだしている内に
時間ばかり過ぎていく。

11-05-05-01.JPG

毎回、エンジンメンテするとき、たとえ小さなこと1つでも
アップデートするように心がけ、組込んでいる。
今回は、小さな小さなアップデートに時間がかかった。
このアップデートは、誰も気付かない小さな小さなアップデート。
その作業で、20回転くらいアップするかな?
下準備で、ヘトヘトになったので作業終了。
また、週末組上げます。

投稿者 necto : 2011年05月05日 17:20

コメント