« | メイン | »

2011年03月30日

毎度です。金岡です。
月・火曜日は、個人的にお休みをいただき、リフレッシュしました。

土・日曜日は岡山国際サーキット・ロードレース第1戦に行っておりました。
【RACE】に写真アップしているので、また、見てください。

土曜日の朝、岡山に向かっていると・・・

11-03-30-1.JPG

爆雪!!高速道路速度規制50キロ 吹雪状態!!

サーキットは・・・

11-03-30-2.JPG

雪!

11-03-30-3.JPG

雪の中、ピットに搬入。

11-03-30-4.JPG

その中、少しの晴れ間。
朝、1枠確認ラップ数週のみ走行。
これが出来ただけでも、良しとしよう。

日曜日、レース当日は、雪は無かったが、気温は低いままだった。

11-03-30-5.JPG

予選終了後、最終確認。

11-03-30-6.JPG

11-03-30-7.JPG

モンキー カウル・タンクレス状態。
今回、乾式クラッチキット ブラックバージョン。
これも、渋いです。

11-03-30-8.JPG

広島高潤 飯森社長様も来られていました。
忙しい中、有難うございました。

今回のレースは、気持ち、コンディション等難しかった。
その中、精一杯戦ったライダーはすばらしいです。
このことも、小さいながら応援に変わったと思います。
今、出来る事を大事にしたことが、とても大切だと思います。
ライダー・スタッフ皆様 お疲れ様でした。
 

投稿者 necto : 2011年03月30日 19:15

コメント