« | メイン | »

2011年03月21日

毎度です。金岡です。
ここ最近も、引き続き忙しくさせていただいている。
イベント・・エンジンメンテ・・バイク展示配車・・店舗廻り・・
その他、何だかんだ・・・ありがたいことだ。
昨日、今日はネクトファクトリーマシンのエンジンメンテしてました。
3月27日行われる岡山ロードレースに向けてのメンテだ。
今回のエンジンは、新しいチャレンジも少しだが、施している。
チャレンジの結果が出れば良いのだが・・・

11-03-21-1.JPG

11-03-21-2.JPG

11-03-21-3.JPG

完成!!

こんな時に、レースか?!と思われるかもしれないが、変?な自粛より、
行動できる人は、普段どうりの行動したら良いと思う。
その行動が、小さいながら応援に変わると思う。
私自身、複雑な気持ちにもなったが、やはり、普段どうりにすることが
復興の応援になると考えました。
いろいろな考え方が、皆さんあると思います。
その考えた結果は、みんな正しいと思います。
私は行動力が、小さな復興応援だと考えています。

日本の復興応援に、今日は、久々に夜のパトロール決行。
お金を使うことも、復興義援の一つと思います。
少し、元気になってきたいと思います。

投稿者 necto : 2011年03月21日 12:52

コメント