« | メイン | »

2011年04月04日

毎度です。金岡です。
春のいい天気。
少し風は冷たかったですが、すがすがしい1日だった。

朝から、いろいろな種類の在庫管理、確保しておりました。

11-04-04-1.JPG

モンキー・ミッション系も在庫できています。

昼過ぎから、少し外出。

夕方から、鈴鹿MINI-MOTOの準備を少しだけ進めていた。

11-04-04-2.JPG

NSFは、前回走行で、エンジン的にかなりのダメがあった。
性能面が高いレベルで、安定しなければならないのに、
残念ながら、性能面も低ければ、安定もしていない状態だった。
トラブル連発。
ライダーに申し訳なかったです。
そのトラブルは対処できることだ。
また、少し恥ずかしいがブログにアップします。
今年、鈴鹿走行させるに当って、NSFエンジンは、
かなりのチャレンジ仕様を用意している。
恥ずかしくてお見せできません。
このヘッドのポートを見た友人に、「自由だな~!」と言われた。
バカはバカなりに、少し突っ張っていこうと思います。
がんばっていくので、応援よろしくお願いします。

今日のバックミュージック

11-04-04-3.JPG

このバンドは、余り好きではなかった。
しかし、今回のアルバムはカッコいいではなく、メッチャカッコいい!!
わだかまりも無く、ストレート感が増した!!
いい感じです。

投稿者 necto : 2011年04月04日 17:45

コメント