« | メイン | »

2009年12月04日

毎度です。金岡です。
今日は昼過ぎまで出荷段取り等進めておりました。
なんだかんだに追いかけられておりました。
昼過ぎから来客などもあり、なんだかんだから逃れ
少し落ち着きました。
来社されたメーカー様から技術の進歩、後処理のお話を聞き
とても勉強になりネクト・ファクトリー・マシンにも展開できないか?
などまた、質問オヤジになってしまいました。
とても参考になりました。

09-12-04-1.JPG

岡山走行後のチェックの為ばらされています。
スイングアームの寸法チェックしましたが、ヨレ、タオレ等無しでした。
大分、負荷が掛かっているにもかかわらず、ヨレ無い。
たいしたスイングアームです。
そろそろ販売開始か?

エンジンもバラしました。
チャレンジエンジンなのでトラブルが少し気になったからです。
トラブル無しでした。
調子に乗って新たなチャレンジ進めます。

09-12-04-2.JPG

テラテラです。
これも後処理技術です。
ただ、磨いただけではありません!!
しかし、どうなるかは解りません。
チャレンジです。

09-12-04-3.JPG

チャレンジエンジンのピストンとピストンピンです。
問題無かったです。

09-12-04-4.JPG

ミッションが出家しました。
いつ帰ってくるのか?
どんな風に変わって帰ってくるか楽しみです。
しかし、岡山のレースに間に合うのか?
別のチャレンジです。

09-12-04-5.JPG

全バラしました。
組付け段取りを済まし、作業終了です。
この画像に開発パーツが写ってしまっている。
気づかないか?

今日のバックミュージック  DEAD END METAMORPHOSIS

投稿者 necto : 2009年12月04日 20:15

コメント