« | メイン | »

2012年03月12日

毎度です。金岡です。
2011年3月11日 2時46分
何が起こったが忘れてはならない。
時は流れたが、復旧の応援・支援する気持ちは流されない。
出来ることは小さくてゆっくりですが、細く永く継続していこうと思います。

さて、先週もドタバタと何が進んだか・・何だかんだと張り切っていました。

12-3-12-1.JPG

カワサキニンジャ250のシャーシダイナモを使って
インジェクション・セットアップ。
セットアップとしてA/Fの安定を狙い、データの”イボ取り作業”
グラフ線上のブツブツを慣らす作業。
このイボを取っていくとバイクの振動も減る方向。
その作業を進めていくと、調子の良いA/Fの数値が解ってくる。
結果セットアップは、シャーシ上良い方向に出来上がった。
後は、走ったデートとすりあわせ作業が必要になってくる。
バイクを速く走らせるのは、本当に大変だ。


10日は、岡山国際サーキット。

12-3-12-2.JPG

残念ながらトラブルで走行できなかった。
ライダーには申し訳なかった。
決勝レースでトラブら無くてよかった と前向きにとらえた。
今日から、3月25日のレースに向け準備を進める。
また、応援していただけたらありがたいです。

毎日いろいろな事が起こるが、ボチボチいきましょう。

投稿者 necto : 2012年03月12日 09:43

コメント