« | メイン | »

2011年08月21日

毎度です。金岡です。
今日は、お昼前から注文していたパーツ引き取りに。
明日からまた、進めていこうと思っています。
ファクトリーに戻り、少しだが仕事の準備の下準備。
大したことでは無いが、この下準備がとても大事だと思っている。
準備なしに結果無しだ。
この仕事も、明日から合間をぬって進めていこう。

昨日も、ネクトのネクトらしい仕事が進められていた。
進めているうちに新しい発見があった。
やはり、当たり前のことだが”実行あるのみ”
改めて思った。

合間をぬって、鈴鹿仕様の準備を少しだけだが進めた。

11-08-21-01.JPG

ここまでしか進まなかったが1番時間がかかる部分だ。
少し、アップデート。

また明日から頑張っていきましょう!!

投稿者 necto : 2011年08月21日 16:46

コメント