« | メイン | »

2011年08月20日

毎度です。金岡です。
今日は、少し涼しい感じ。
熱い熱いと言うのも、あと少し。

昨日は、雨がやみ太陽も出ていることにも気付かず
ファクトリーに引きこもり、ネクトのネクトらしい仕事を進めていた。
感覚を数値化していく・・・気が遠くなる作業だが、
手を抜くことは出来ない。
一つ一つ確認しながら、思い込みや、信じ込み、今までの経験を
もう1度リセットして進めていく。
その中で、新たに”なるほど””やっぱり”があった。
色々勉強させていただいた。
本当にありがたいこと。感謝です。
また、アップデートと商品展開していきます。

その合間をぬって、ネクトファクトリー・モンキー鈴鹿仕様準備。

11-08-20-01.JPG

アップデートします。
少しずつだが、良くなってきている。
NSFエンジンと同じような感覚で進めると、何かが違うように感じる。
その違いを色々なことで埋め込んでいくと良くなった。
あともう少し進化させます。

今日も頑張って、仕事進めていきましょう!!

投稿者 necto : 2011年08月20日 09:56

コメント