« | メイン | »

2011年06月04日

毎度です。金岡です。
残念です。晴れ男も梅雨には勝てなかったです。
4ST OPENで鈴鹿リストリクター(吸入制限)無しで
走行し、狙っていたデータを収集しようとしたが
走行できる状態ではなかった。

11-06-03-1.JPG

その状況の中、ネクト モンキー乾式クラッチキット装着したマシンが走行。

11-06-03-2.JPG

11-06-03-3.JPG

11-06-03-4.JPG

岡山国際ロードーレースにも参加されている強豪レースチームだ。
悪コンディションの中、ライダー・スタッフ様お疲れ様でした。

雨の鈴鹿の時から、次回走行のことで頭がいっぱいだった。
6日に行われるミニモト走行会のことだ。
モンキーのアップデート部品に期待している。
NSFの方も、昨日組上げた。

11-06-03-05.JPG

11-06-03-06.JPG

NSFはアップデートせず、もう1度状況を見極めていく。
トラブルから逃げ切れるかどうかだ。
エンジン的には、速い・遅いは別として、問題点は少なくなっている。
車体関係を少し進めて行く予定だ。

11-06-03-07.JPG

モンキーは、あるトラブルで全体的に思い違い、勘違いがあった。
そのトラブルは、昨日、対策し対応した。
後は、A/F燃調、キャブレーションだ。
バラつきは、キャブ特性か、エンジン特性か、マフラー特性か
または、その他なのか見極めが必要。
やはり、全体のバランシングが必要 と思い知らされている。
基本ベースの持ち上げが、1番大事だ。
勉強が必要である。
アップデート部品も数点持込むが、まずは、データをとって見極めたい。
兎に角前進していきます。
応援お願いします。

投稿者 necto : 2011年06月04日 09:45

コメント