« | メイン | »

2011年05月29日

毎度です。金岡です。
本来なら、静岡・浜松に土曜・日曜行っている予定だったが、
天候不順で急遽中止。
浜松地方のお客様に会えるのを期待していたのですが
仕方が無いです。天候には、勝てません。
イベントは延期というう事で、その時にまた、お会いしましょう。
よろしくお願いします。
そして今日は、大阪に台風が近づいています。
この時間、雨・風とも強くなってきました。

そんな中、予定を繰り上げ、6月2日に鈴鹿走行なので
モンキーエンジン組付けしていました。
ミニモト走行枠ではなく、ダンロップ主催の走行会です。
ガッチリフルパワー仕様で挑みます。
岡山国際サーキットでは90分耐久も走行できるのだが、
鈴鹿サーキットではどんな事になるかが楽しみだ。

11-05-29-1.JPG

11-05-29-2.JPG

11-05-29-3.JPG

まぁバルブのアタリ巾も、こんなもんかなって感じ。

11-05-29-5.JPG

ヘッドカバーにガスケットを塗り、少し乾燥させる。
その待ち時間に、

11-05-29-4.JPG

今日は、関東仕様をおいしく頂いた。
少し、出汁が濃いのが解るかな?

11-05-29-6.JPG

完成。
ネクト・ファクトリー・モンキーエンジンは、ヘッドに向かう
オイルラインを変更している。
シリンダースタッドの通路を通さずフィルターから
ヘッドに直接圧送している。

次は、鈴鹿ミニモト走行に向け、NSFメンテ。

11-05-29-7.JPG

前回走行は、トラブルから逃げ切れた。
ライダーからのコメントと、メカニカルな答えが一致している。
ライダーにその時アドバイスすれば良かったが、
今回の状況を見極めたく、冷たいが黙っていた。
問題は、リストリクターのデータが、シャーシA/Fデータと
少しずれてきている。
再調整が必要だ。

11-05-29-8.JPG

今日はここまで、作業終了!!

今日のバックミュージック

11-05-29-9.JPG

雨音だけで作業しようと思ったが、
こんな日は、やはりハードブギー ZZ-TOP!
良い感じにテンション上げてくれた。

投稿者 necto : 2011年05月29日 16:02

コメント