« | メイン | »

2011年02月11日

毎度です。金岡です。
今日は、朝から大阪も雪でした。
近県に、雪が降っていても大阪だけ降らない日が多かった。
””不景気の大阪は、雪も降らん””と、笑っていた。
景気が戻ることに笑いながら期待・・・

11-02-11-0.JPG

今日は、会社は休みなのだが朝から出勤。
遅れている?または、溜まっている仕事を少しでも進めるためだ。

何だかんだ進めた後、
昼から、レース用モンキー・ヘッド加工。
キタコ・ツインカム124ccを採用。

11-02-11-2.JPG

標準IN側ポート。

11-02-11-3.JPG

加工後IN側ポート。

11-02-11-4.JPG

標準INマニホールド側。

11-02-11-5.JPG

加工後INマニホールド側。

11-02-11-6.JPG

標準EX側ポート。

11-02-11-7.JPG

加工後EX側ポート。

11-02-11-8.JPG

標準EXネクト・マフラー・フランジ側。

11-02-11-9.JPG

加工後EXネクト・マフラー・フランジ側。

写真が下手くそすぎて、伝わりにくいが、ご勘弁を。
バルブガイドを切っ飛ばしたくらいは伝わるかな?

今日は、荒加工のみ済ませ、少し時間を置き、後日、仕上げ加工します。
仕上げ加工後、また、公開できると思います。

モンキー・クラッチケースカバーの量産試作 鋳物が上がってきた。

11-02-11-1.JPG

試作状態(各部門の寸法確認、動作確認)を終え、
量産試作段階にステップアップしました。
この段階で、少し、テストし量産・販売に進めます。
もう少し、お待ちください。
よろしくお願いします。

投稿者 necto : 2011年02月11日 14:29

コメント