« | メイン | »

2011年02月02日

毎度です。金岡です。
久々の更新です。
ネタが無く更新しない訳ではなく、ネタが有りすぎ更新できない
妙な感覚です。
そう、公開できない仕事が続いていたんだ。
モンキー・クラッチケースカバー量産試作段階まで段取り進んでいます。
もう少し、期待してお待ちください。

とても寒い中、ファクトリーマシンはトップ&ステムのチェックで岡山走行。

11-02-02-1.JPG

トップ&ステムの動作確認終了。
量産決定!!
近々に発表できると思います。

11-02-02-2.JPG

11-02-02-3.JPG

ネクト・ファクトリー・モンキーレース用エンジン(CDケース)の
組付けもしておりました。
クランクケースは、ショット加工し、少し耐力をもたせた。
ミッションは、レーシングタイプでAP-EXμ処理済み。
AP-EXμ処理を一度体感すると外せない処理だ。

少し雑談。
大好きな、どん兵衛の比較。
11-02-02-4.JPG

11-02-02-5.JPG

関東仕様。

11-02-02-6.JPG

11-02-02-7.JPG

関西仕様。
出汁の色は一目瞭然、関東使用のほうが濃い。
しかし、解ったことがある。
お腹がすいていれば、両方おいしい!!
当たり前のことだが・・・。
ご馳走様でした。

11-02-02-9.JPG

在庫確保もしておりました。


11-02-02-10.JPG

今年デビュウのファクトリーマシンだが、中々、だだっこだ!!
最近、このマシンに、振り回されている。
ここまでくると、段々かわいくなってきた。
あと少しだ。

今年、NECTO Pro Racing体制発表が遅れています。
新しいチャレンジ、新しいメンバー近々に発表します。
よろしくお願いします。

投稿者 necto : 2011年02月02日 17:28

コメント