« | メイン | »

2011年01月08日

毎度です。金岡です。
寒い毎日が続いています。
体調管理が難しい。
手洗い、うがい忘れずに。

今日は、ネクトファクトリーマシンの湿式エンジン組上げていた。

11-01-08-1.JPG

5速レーシング・ミッション シフトドラム キックギヤに
大好評のAP-EXμ処理を施した。
AP-EXμ処理の味を覚えると、これは、中毒ジャンキーになってしまう。
これだけのメカニカル・レジスタンス(機械的抵抗)が無い処理は他には無い。
DLCもすばらしいがコーティングはコーティング。
いずれ剥れてしまう。
AP-EXμ処理はコーティングではありません。
単純に俗にいうWPC処理を超えた表面改質加工だと思ってください。

11-01-08-2.JPG

ドライブギヤ ドリブンギヤ オイルポンプギヤにもAP-EXμ処理。

11-01-08-3.JPG

腰下完成。
ここまで。

今日のバックミュージック

11-01-08-4.JPG

ガンズ・アンド・ローゼス 1991年発売されたアルバム。
アクセル スラッシュ ガンズ好きな私が、余り好きではないアルバム。
アレンジしすぎて、アレンジに溺れ、ストレート感が余り感じなかった。
約20年ぶりに聞いてみたが、やっぱり ん~ てな感じでした。

投稿者 necto : 2011年01月08日 16:33

コメント