« | メイン | »

2010年12月29日

毎度です。金岡です。
昨日、ファクトリー大掃除し、仕事納め。
今年1年振り返ると、まぁまぁいろいろありました。
楽しかったこと、苦しかったこと、勉強できたこと、逆に勉強できなかった事・・・

来年に向け、気持ち新たに前進・前進!!

新商品も来年春までに完全に発表したい。
その新商品とは、モンキーの2次側クラッチ・湿式/乾式カバーKIT。
今現在の開発状況は、良い感じで進行している。
1歩進んで2歩下がる状況が長かったが、今5~6歩進んだ状況だ。
部品のバランスが良くなり、ネガがハッキリし、すぐに、対策できる状況までなった。
後、もう少しだ。

今年のレース活動は、色々ネクトとして勉強できた年だと感じた。
結果も出し切れなかったが、メンバーそれぞれ勉強できた。
しかし、私自身個人的に少し悔しかった。
やはり”勝ちたい”という気持ちは抑えられない。
この気持ちは、メンバー全員同じ気持ちだと思う。
この気持ちをバネにし、来年に向け、全員で新たに進んでいく。
来シーズンは、ネクトとして、新しいことに挑戦する。
NSFのマシン開発(パーツテスト)は今までと変わりなく進行し、
モンキーの開発(パーツテスト)も進行する。
モンキーでのレース 色々難しいことがあり、覚悟も必要だが、
その難しい所が、みんなが困っている所だと思うので、
少しでも、問題解決できるように臨機応変に開発進行していく。
期待と応援 よろしくお願いします。

今年1年、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。

投稿者 necto : 2010年12月29日 11:06

コメント