« | メイン | »

2010年10月25日

どーもヤマピタです。
楽しみにしていたF1韓国GP♪
皆さん見ましたか?

僕はというと・・・
レースが始まるころに天使がやってきて
意識を奪われてしまいました。
残念すぎます(;一_一)

さて、行ってきましたよ。

10-10-25-1.JPG


エンジョイ4MINI2010。

10-10-25-2.JPG


ブースがズラリ。


>10-10-25-3.JPG


ちなみにNECTOブースはこんな感じ。


10-10-25-4.JPG


ちなみにお客さんの質問攻めにあう金岡氏はこんな感じ。(笑)
僕は遠くからパシャリ。
がんばれー\(-o-)/


そしてバイクの写真ですが・・・


僕にはこのバイクがいいなんて決めれません(T_T)b

10-10-25-5.JPG

なぜなら、みんなカッコイイ\(◎o◎)/!
というわけでいっぱいパシャリ。

なんだよーと思わずに実際に現場に行って下さい。
やっぱり音を聞くと迫力が違います。


MINIバイクでない方も楽しめると思います。

次回もまた行きまーす。

ではさようなら。

投稿者 necto : 2010年10月25日 14:09

コメント