« | メイン | »

2010年05月08日

毎度です。金岡です。
今日も3時くらいに帰社し、昨日の続き。

10-05-08-2.JPG

バルブの摺り合せをし、アタリ巾確認。
ねらい値IN0.8EX0.9~1.0ぐらいで内燃機屋さんで
シートカットをお願いしていた。
バッチリな値で仕上がっていた。
いつもいつもありがとうございます!!
バルブはバフでは無く、APーEXμ処理品。
バフ掛けは研磨熱が発生し、不均一な状態になっている。
見かけは同じでも、内容が違う。
バルブスプリングも同じくAPーEXμ処理品。
これは、洒落でテスト。
しかし、素材均一化された為か、レートが上がった。
やはり、作ってみるもんだ。
なにがどう転ぶか、わからないもんだ。
使用後の自由長の測定が楽しみ。
バルブリテーナーも新型テスト品。
ワンランク、ステップアップ。

10-05-08-1.JPG

NSF用のフロントフォーク・インナーキットそろそろ発表できそうです。
半年以上テストを続けた結果、いい状態になりました。
バネの素材が決め手だったみたいです。
バネ自由長の変化最小=ヘタリが無い。
期待していてください。

今日のバックミュージック

10-05-08-3.JPG

なかなか、カッコいいが・・・
個人的に曲が若いかな。

投稿者 necto : 2010年05月08日 18:18

コメント