« | メイン | »

2009年11月27日

毎度です。金岡です。
昨日猪名川サーキットにテスト走行に行っておりました。
とてもこの時期とは思えないぐらい暖かい1日でした。
新型チャレンジエンジンと新設定サスの様子を見ました。
新型チャレンジエンジンは・・・報告できることと言えば
”爆音”になりました。音が野太くなりました。
スピードは出る?出せるエンジンになっていると思います。
サスはFサスは若干の設定違いがありました。
悪いところは把握出来ているのですぐ対策できます。
Rサスは良好な方向です。
バネの設定変更しました。
トータルではライダー2人とも勉強中なのでそれぞれの課題に”
悩んでいる”状態です。
見ていると、<<これでいい>>と思います。
とてもがんばっていました。
兎に角、走り回れって感じですね。
<<これでいい>>です。

09-11-27-2.JPG

とても、良い天気でした。

09-11-27-3.JPG

スタンバイ状態。少しオーラが出てきていました。

09-11-27-4.JPG

デスロウ森田・トリニティー孝夫 何やらセッティング。

09-11-27-1.JPG

WP製のスプリング交換治具を作りました。
気になる方は連絡を!!

今日は、’09ミニモト優勝エンジンがメンテで帰還しました。
皆さんが一番興味があるのでは?
詳細近じかアップする様にします。

投稿者 necto : 2009年11月27日 19:30

コメント