« | メイン | »

2009年08月22日

毎度です。金岡です。
今日も何だかんだ時間が経つのが早い。
そんなに忙しくないのに何だかんだある。
時間は平等なのに・・・進まない。
さて、気を取り直しお客様のエンジンメンテナンス進めていました。

09-08-22-1.JPG

NSFノーマルエンジン。
リーン燃焼エンジンなので仕方が無いが真っ白なバルブ。
よくある現状です。
マフラーを外品に変えるとこのパターンが多いように思います。
薄すぎに注意です。


09-08-22-2.JPG

がんばってくみ上げます。 

09-08-22-3.JPG

09-08-22-4.JPG

夕方このミッション組上げていました。5速レーシングです。
明日、NO.2エンジン段取りします。

話は変わりますが、個人的に主催団体関西スプリントライダース主催の大垣さんから
車検長の依頼を受けていました。
しかし、N&B PROJECTとしてマルチ杯全国大会にエントリーをしました。
会社として参加しますので、公正、公平な立場、中立な立場で無くなったので今回の依頼を
断る話を大垣さんとさせていただきました。
レース主催スタッフとして参加できないことを残念に思います。
全国大会は、N&B PROJECTに集中させていただきます。

投稿者 necto : 2009年08月22日 17:42

コメント