« | メイン | N&B PROJECT 岡山国際サーキット90分耐久レース »

2009年07月31日

毎度です。金岡です。
今現在、天気良いですね。
しかし、崩れるそうです。
四国地方は梅雨明けしたそうですが近畿地方はまだだそうです。
天気が気になります。
明日から岡山国際耐久レースにむけ行って来ます。
土曜日の走行にマフラー最終チェックと色々な開発部品の確認をしたい。
天気が状況を左右する。
僕は自称”晴れ男”です。
深く心配はしていない。
晴れるでしょう。きっと!!

前回の岡山耐久レースからさまざまな対策、改善され、マフラーもバージョンアップしました。
ベリアルスタッフ・ネクトスタッフともに抜かりなく開発進めています。
マシントラブル無く、そしてライダーも怪我なく終われば良いですね。
岡山国際サーキットに来られるお客様 ピットに気軽に遊びに来てくださいね。
応援していただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
では、がんばってきます。

投稿者 necto : 2009年07月31日 15:48

コメント