« | メイン | N&B PROJECT マフラーチェック »

2009年07月19日

毎度です。金岡です。
今日は近スポ杯ですね。
天気が微妙。
エントリー台数も多いレースです。
主催者・スタッフ側の努力の結果が台数につながっていると思います。
みなさんも腕試しにエントリーしてみてはいかがですか。
もりあがって、アツイレースです。
怪我のないように終わってください。

昨日の夜に対策部品出来上がってきました。
何の部品かというと走行感を出す為の部品です。
チェック走行に行く度に、手を出せないトラブルが出ていました。
トラブル対策は次回のレース終了後ゆっくり時間をかけてチェックします。
この対策部品が有効かどうかチェック走行に行きたいと思います。
製造部お疲れ様でした。
なかなかの無理な注文しました。
穴が明けれないのに明けてしまえ!だとかいろいろ・・・
ありがとうです。
がんばってチェックします。
画像はチェック後アップしたいと思います。

昼から携帯屋さんに行ってきます。
電話の調子が良くない。
パーツクリーナーで洗うからか???
電話付カメラを買ってきます。

投稿者 necto : 2009年07月19日 13:07

コメント