« N&B PROJECTO マフラーチェック | メイン | »

2009年07月17日

毎度です。金岡です。
天気のせいでしょうか、頭が痛いです。
今日も何だかんだに何だかんだって感じで1日が過ぎていきます。
夕方からネクトファクトリーマシンを睨み付けていました。
猪名川サーキットにチェック走行でのトラブル対策です。
スタッフの手に負えないトラブルなので仕様変更しなければならないです。
トラブルの出た部品は馬力感は余り感じないが走行間が良好。
これから交換する部品は走行間の良いところ悪いところもあるが馬力感がある。
エンジン部品の寿命、耐力を考えると前者の方が良いようにも思う。
色々なことを妄想していた。
なかなか前に進まないですね。
何だかんだ言っても進まないので交換しました。
交換した部品に走行感が良くなるようにある対策、改善しようと思います。
次回の走行に間に合うよう製造部にがんばってもらいます。

09-07-17-2.JPG

燃料との相性などタイミングは色々難しい。
燃焼がわかればエンジンなんて簡単なんでしょう?!!
わからないです。

09-07-17-1.JPG

マフラーチェックの状態、どれくらいやっているのか等よく聞かれるので画像アップします。

09-07-17-3.jpeg

残念ながらお見せできません。
かなりの勢いで性能アップしているのは間違いありません。
ここからが勝負ポイントになるでしょう。
トラブルを払拭しがんばります!!

今日のバックミュージック OZZY OSBOURNE TRIBUTE

投稿者 necto : 2009年07月17日 20:04

コメント