« | メイン | »

2009年07月09日

毎度です。金岡です。
今日も暑かった。
体から水分をとられラードが出てくる。
久しぶりにエンジンを組む時間が取れました。
お客様のエンジン1台出来上がりました。
なかなかの難産でした。

09-07-09-1.JPG

このキットは良く出来ている代わりに、色々なトラブルも発生しています。
気づくと対処できるが些細な事を見落とせない厳しいエンジン。
組み手の神経を削っていきます。
組み終わると、だから走るんだ といつも思う。
良く出来ていて、チューナーいらず!!
ただ、完全レース用。
部品交換周期 少し早いと思います。

ネクトファクトリーマシンは違うメーカーのキットです。
このキットも良く出来ている。
いいように言うと、懐が深い。
逆に言うと、ラフ。
このラフな所が気に入っている。
チューナーとしてやる気を出させてくれます。
許せるトラブルしか実際、起こっていない。

少しの間マシン出張していましたが明日帰社予定です。
マフラーバージョンアップして帰ってきます。
期待しています。
皆さんも期待していてくださいね。

今日のバックミュージック THIN LIZZY  THUNDER AND LIGHTNING


投稿者 necto : 2009年07月09日 19:05

コメント