« | メイン | »

2009年07月07日

毎度です。金岡です。
昨日は地域社会貢献にライターゴン太と行ってました。
色々な馬鹿げた話と現実、現状の話を色気も無いまますごしていました。
彼は今日、朝1番で東京に向かってるはずです・・・
お疲れ様でした。
いきなりですが、七夕です。
織姫、彦星に願い事・・・ロマンですね。
大阪市に星空・・・見えないですね。
残念!!

さて、ネクトファクトリーマシン完全復旧できました。

09-07-07.JPG

09-07-07-02.JPG

少し時間が掛かりましたが、確実に物事を進めた結果なので納得できた時間です。
フロントフォーク、トップ&ステム、スイングアーム、前後ホイール、前後ディスク、等
全箇所点検を済ませました。
組付けは前の状態より良い状態に改善出来る所は改善しながら進めていました。
全体のバージョンは上がっていると思います。
岡山国際サーキットでの1回の転倒、ライダーも少し怪我もしてしまったが、
そのことで部品の耐久力、信頼性、チームスタッフの対応力等色々なことが確認、勉強できました。
次回のレースも頑張らしていただきます。応援よろしくお願いします。

昨日のバックミュージック RITCIE BLACKMORE'S RAINBOW  RAINBOW

投稿者 necto : 2009年07月07日 09:37

コメント