« | メイン | N&B PROJECT 岡山国際サーキット1H耐久レース »

2009年06月18日

毎度です。金岡です。
今日も暑かった~。
ばてました。
朝7時過ぎから岡山レース予備用ヘッドポート修正しておりました。
朝は気持ちよかったですよ。
9時から4MINIチャンプ取材の続きです。
間に合いました。

09-06-18-2.JPG

こんな感じで取材が進みます。
何か恥ずかしいですね。
特別なことは何もしていないので読者の皆さんに申し訳ないですね。
いたって普通の組込みのエンジンが出来ました。
使用したパーツはなかなか夢のあるパーツを組みこみました。
誌面にて確認してください。
担当のゴン太さんありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

取材が終わりフロントフォークの予備を組んでいました。

09-06-18-3.JPG

キタコシートパイプにネクト試作リング装着。
これが案外いいんです。
減衰ガッチリです。

ネクトファクトリーマシンのマイナートラブルが止まりません!!!
誰か助けてください。お願いします。
かわいそうなぐらいわけがわからない、調子が悪い。
ン~て感じです。

明日は鈴鹿ミニモト走行会に顔を出そうと思ってます。
見かけたら声をかけて下さいね。
よろしくおねがいします。

今日のバックミュージック  SLASH’S SNAKEPIT  AIN’T LIFE GRAND


投稿者 necto : 2009年06月18日 19:31

コメント