« | メイン | »

2012年05月04日

毎度です。金岡です。
大阪は、昼間曇っていましたが、
今頃になって晴れ間が出てきた。
それにしても交通情報で聞く渋滞が凄いですね。
ゴールデンウィーク等大型連休に縁が無い私は無関係。
連休に縁が無いのか、家族に縁が無いのか微妙だが・・・
まぁ、仕事あっての家族です。

今日は、テスト準備、昨日の続きのエンジン仕上げ。

12-5-4-1.JPG

このヘッドは、昨年シーズン前の年頭に購入した。
昨シーズンの岡山ロードレース、鈴鹿ミニモト、テスト走行
そして、今年の、岡山ロードレース初戦 テスト走行・・・
使いまくった。
シートのアタリ巾が語っている。
そろそろ隠居も考えている。
いろいろ勉強させてもらったヘッドだ。

12-5-4-2.JPG

完成!

手直しを繰り返し組上げ、手間を掛けたが
テストエンジンといえども、レースコンディションだ。
ここで手を抜くと、テスト結果が見えない場合がある。
あえてこのヘッドを使用したのも大きな性能変化を嫌ったからだ。
テストが楽しみだ。

明日は、一応休もうと思っている。
夜のパトロールを計画しているので
昼間体調を整えようと思っている?!

投稿者 necto : 2012年05月04日 17:06

コメント