« | メイン | »

2012年02月03日

毎度です。金岡です。
どえらい寒波でとても寒いですね。
寒い寒いばかりでは、前に進めないので
昨日は、岡山国際サーキットにテストに向かった。
案の定、コンディションは悪く辛かったが、
少しでも前進するため走行した。

12-2-3-1.JPG

12-2-3-2.JPG

今回も、ファイターM氏も練習走行。
ピットロードにバイクを置いていると転倒してしまう程風が強かった。
暖気もなかなか出来ない状態。
あぁだこうだ言ってる状態では前進しないので走行開始。
状態把握ができ前進できた。
2枠目走行前に空が暗くなり、雪が激しく降ってきた。

12-2-3-3.JPG

12-2-3-4.JPG

あっという間にあちこちに雪が積もり始めた。
心が折れたので撤収。

12-2-3-5.JPG

帰路でも、この状態に・・・

もう少しテストを進めたかったが、やはり自然には勝てない。
少しでも持ち帰れることがあった。
次回の走行に向け、また準備進めていこう。

今日も、ボチボチと前進していきましょう!

投稿者 necto : 2012年02月03日 10:26

コメント