« | メイン | »

2011年12月19日

毎度です。金岡です。
テレビやラジオで ”今年も後2週間です!”
気が付けば、2011年終わりに近づいてきている。
別に、何もやり残した感じは無いのだが、
逆に何もできていなかった という感じだ。
反省は、少ししているが、これから・来年は・来週は・明日は・・・・
判らないことばかりだが、一つ一つ備えて対処していくつもりだ。
対処できる力を備え持てるようがんばっていきたい。

先週もボチボチ外出があり、何だかんだしていました。
お客様エンジンメンテも進めていました。

11-12-19-1.JPG

11-12-19-2.JPG

11-12-19-3.JPG

腰下のみ組上げました。
ヘッド系は、時間をかけアップデートしていきます。

今週も少し外出もあり、在庫確保やら何だかんだ忙しそうだ。
明日は、来シーズンを捉えた準備で岡山国際サーキットに行く予定。

今日も、ボチボチいきましょか!

投稿者 necto : 2011年12月19日 10:33

コメント