« | メイン | »

2011年08月13日

毎度です。金岡です。
昨日は、少しお休み。
今日は、朝、引取りがあり、昼から出勤。
毎日、渋滞情報を耳にすると、ゾッとしてしまう。
渋滞30KM以上当たり前、あちらこちらで事故。
帰省も命がけなんだな~なんて思う毎日だ。
暑い暑いと毎日のことだが、今年は涼しく感じる。
何だか、マシなんだ。
これも歳なのか?

お客様エンジン進めていきました。

11-08-13-01.JPG

NSR50 2サイクルエンジン。

11-08-13-02.JPG

余り動かしていないエンジン。
ありとあらえるベアリングの回転がヌウ~ンて感じで重い。
全ベアリング交換した。


ネクト・ファクトリーNSF RSタイチ様で展示させていただいています。

11-05-20-2.JPG

モンキー(乾式仕様) サイクルワールド本店に展示させていただいています。

モンキー1.JPG

モンキーは、試乗可能です。スタッフ様に問い合わせてください。

投稿者 necto : 2011年08月13日 16:07

コメント