« | メイン | »

2011年08月01日

毎度です。金岡です。
暑い、涼しい、いや、暑い微妙な感じ。

7月30日に鈴鹿南コースで開催された4ミニパラダイスに
参加させて頂きました。

11-08-01-1.JPG

11-08-01-2.JPG

暑い、熱いイベントでした。
参加された方々、イベントブース出店された方々、そして運営スタッフ様
お疲れ様でした。

これから、8月7日に開催される岡山国際ロードレース3H耐久の準備に取りかかる。
以前から準備は進めていたが、最終確認作業だ。
やはり、時間が無い。
レースは特に準備期間がとても大切だ。
スケジュールなんて有ってない様なものだ。
レースに携わっている人は、みんな感じていて解っている事だ。
レースが終わって、終わった瞬間から次のレースの準備が始まる。
次に次に、物事を進めていかなければ、もう、負けが決まっている。
やってもやっても、何かが足らないのもレース。
一つ一つ進めていきます。
さぁ、がんばるぞ!!

投稿者 necto : 2011年08月01日 16:37

コメント