« | メイン | »

2011年05月20日

毎度です。金岡です。
水曜日に鈴鹿ミニモト走行会に参加。
山下が2コーナーでハイサイド。
少し怪我をした。
サーキットアナウンスでメディカルルームまで・・・
ピットクルーは寒気がする瞬間だ。
山下の怪我は、打ち身と、かすり傷。
思っていたより軽症。
サーキットオフィシャルの話では骨折の可能性があると聞いていた。
本人も歩いてピットまで帰ってきたので一安心。
ライダーとして攻めた結果なので仕方が無い。
バイクの方も少し痛めただけで済んだ。
次回走行に向け対策していく。

11-05-20-1.JPG

風も無く、良い天気 最初で最後の最高のコンディションだ。

11-05-20-2.JPG

5号車 NSF

11-05-20-3.JPG

4号車 モンキー

11-05-20-4.JPG

ライダー2人とも気合十分だ。
まだ、エンジン確認をしていないが、
NSFは、トラブルから逃げ切れたようだ・・・
という感覚がある。
モンキーはトラブルが発生し、走行量も少なかった。
コースで転倒トラブルにみまわれた。
これから、2台とも車体・エンジンの確認作業を進めていく。
また、報告します。

今日は、モンキークルージング誌の取材。

11-05-20-6.JPG

モンキー・NSFについて、色々な取材。
ありがとうございました。

取材が終わり

11-05-20-7.JPG

ミッション在庫確保。
NSF/APE6速スーパークロスTUKUBAスペシャル
大好評です。

作業終了。

投稿者 necto : 2011年05月20日 18:37

コメント