« | メイン | »

2011年04月29日

毎度です。金岡です。

昨日、車をガレージに入れたとき

11-04-29-1.JPG

い~感じに ALL7!!
偶然に目撃したのでなんかテンションアップ

今日は、ファクトリーに引きこもり。
午前中は、ミッション・シフトドラム在庫確保しておりました。

11-04-29-2.JPG

11-04-29-3.JPG

動作確認・クリア確認し、サナギ状態で出荷待機。

午後からファクトリー・モンキーばらし。

11-04-29-4.JPG

ピストン確認するとクラックがあった。
解りにくいが、極細のボールペンで書いたような線があった。
体力的に問題なのか、使用状況なのか見極めなければならない。
これからの課題で、少し時間が必要だ。
組付け時の確認事項を追加。

11-04-29-5.JPG

次に、クランクケースの確認。
Gクラフトのアルミ削り出しクランクケース。
手放しに”OK”ではない。
少し手直しが必要な箇所が出てきた。
後は、少し”寝かし込み”した後、もう一度確認して見ます。
悪くは無く、私個人的には、とても気に入っている。
だから、真剣に取組みたい。
欲も出てくる。
一緒にがんばって行きましょう!!

今日のバックミュージック

11-04-29-6.JPG

最近、こういうストレート感を持っているバンドが心地よい。
面倒くさくなく、そう、ストレートだ。
しかし、このバンドのことは、一切知らない。
だけど、カッコいい!!

投稿者 necto : 2011年04月29日 17:07

コメント