« | メイン | »

2010年10月19日

どうもヤマピタです。
朝夕涼しくなりすごしやすくなりましたね。
風邪はひいてないですか?
僕はきっちりひきましたよ(;一_一)


さて行ってきました。ライダースミーティングIN日吉。
朝5:30に大阪を出発し7:00に到着しました。
そこまではよかったのですが車のドアを開けてビックリ。

さっ寒い(ーー;)!!!

なんと10℃しかありませんでした。

そんなこんなで設営を始めました。


10-10-19-1.JPG


僕たちが設営を始めたときにはメインステージはすでに完成。

でっデカイ(-_-;)何台来るんだ?


10-10-19-2.JPG


そして設営完了。
これだけブースが集まると迫力がありました。

そして驚いたのはこれ!


10-10-19-3.JPG


まだイベント開始まで1時間もあるのにこのバイク。
イベント時にはこの10倍以上のバイクがいました。
マジです。


10-10-19-4.JPG


イベント中の1コマ。
そうじゃんけん大会。
しかも景品がすごい\(^o^)/
有名ヘルメット会社のハイエンドモデルのフルフェイス。
4気筒フルエキなど豪華豪華。

宝くじよりも確率はいいですよ。
チャレンジしに来てください。

NECTOとしても出展者としてまた次も呼んでもらいたいです。

会場に来られた皆さん、メーカーの皆さんお疲れ様でした。


ではさようなら。

投稿者 necto : 2010年10月19日 17:47

コメント