« | メイン | »

2010年08月27日

毎度です。金岡です。
今日も、何だかんだ事を済ませていました。
本当に、何だかんだだ。

昨日、岡山国際サーキット 練習走行に行っておりました。

10-08-27-1.JPG

良い天気でした。そして、迷惑なくらい暑かった!!
その中、走行されたライダー、ヘルパーメカニック、そして、オフィシャルさん
皆さんお疲れ様でした。
1号車、2号車とも、アップデート部品装着し走行。
前回走行は1号車エンジン・アップデートしたが、思うようにはならず、
今回は、前レース使用したタイプに戻した。
エンジン・アップデートは難しい。
シャーシデータ上は、馬力アップしたが、コース上で思うような状態にならない。
トルクと馬力のバランスが大きくずれていた。
馬力だけ出していても、余り速くないんです。
グラフそのままの走行データになった。
1号車2号車2台とも同じ車体系アップデート。
結果的には、ライダー2人共、好評価だった。
マシンの動きの”関連性”が良くなり、繋がりを感じ取れたように見えた。
無理を言って、特急に製作していただいた値打ちが出た。
ネクト製作スタッフ ありがとうございました。
レースチームも次に繋がりを感じ取れました。
次回の走行もレースに向け、セットアップを進めていきます。

アップデート部品・マシン写真は今回は無しです。
ピットに見に来てくださいね。

投稿者 necto : 2010年08月27日 18:57

コメント