« | メイン | »

2010年08月12日

毎度です。金岡です。
皆さんは、もう、お盆休みですか?
そうな方も、そうでない方も暑いですが、
がんばっていきましょう。
朝からパソコンの状態が悪い。
もう、めげて帰りそうになるぐらい悪い。
カーソルが行方不明になったり、
パソコンから、聞いたことの無いアラーム音は鳴るは
テンヤワンヤでした。
点けたり、消したり、点けたり、消したり繰り返すこと
約1時間・・・めんどくさかった。

さて、今週も、お客様エンジンメンテと相変わらずの外出が続きました。

10-08-12-2.JPG

5速レーシングミッション組付け。

10-08-12-3.JPG

湿式クラッチの定番!軽量ドリブンCOMPと5ディスクキット組付け。
このセットがベスト。

昨日は、岡山国際サーキット。

10-08-12-4.JPG

1日の始まり。

10-08-12-5.JPG

天気が心配されたが、晴でした。

今回の走行は、1号車はニューエンジンの状態把握。
2号車は、走行を重ね、セットアップ。
昨日は、路面状況、風がきつくコンディションが余り良くなく、
タイヤ、サスの状態がコース状態に大きく左右された。
風の向きでバイクが振られるぐらいだった。
その中でもレースは開催されるので、いそいそとセットアップ。
2号車の弱点も浮き彫りになり、対策方向も新しく見えた!とのことだ。
1号車はニューエンジンという事もあり、キャブセット、点火時期の操作、
ファイナルの設定とセットアップを繰り返した。
ラップタイムもベストまでは届かなかったが、期待できると思う。
エンジン馬力的に約8%アップさせた。
次回に宿題は残したが、ある程度、収穫できたと見ている。
次回に少し期待しサーキットを後にしました。

投稿者 necto : 2010年08月12日 10:19

コメント