« | メイン | »

2010年07月12日

毎度です。金岡です。
政治屋のゲームが終わり、街中が静かに。
どこの何党の誰がゲームで勝とうが、これからの生活が
良くならなければただの政治屋のゲームに、我々が
参加しただけになってしまう。
これからの変化が大事だ。期待しよう。

話は変わりますが、ワールドカップ スペイン優勝!!
すごい試合だった。
南米チームが優勝すると思いきや、決勝はヨーロッパ勢。
おもしろかった。4年後また、楽しみです。

今日は残念なファクトリーエンジン分解していました。
10日岡山国際サーキット走行中にトラブル発生。
最終コーナー立ち上がりでブロー。

10-07-12-1.JPG

ヘッド。EXバルブ沈下している。

10-07-12-2.JPG

シリンダー上面から見た状態。
ピストンが砕け散っている。

10-07-12-3.JPG

シリンダースカートも割れ、傷だらけに。

10-07-12-4.JPG

ピストンの残骸。

10-07-12-5.JPG

10-07-12-6.JPG

ケースの中にも、びっくり残骸。
ピストンリングが、外れて落ちている。

10-07-12-7.JPG

イー感じでコンロッドも曲がっている。

10-07-12-8.JPG

バルブもイー感じで曲がっている。

残念ながら、クラッチ部分と、ミッション部分以外は全損です。
125CCKIT、クランクケースR/L・・・他いろいろダメになっていた。
次回走行から、フレッシュエンジンで走行出来るんでOK! 
と、前向きに考えます。

次のお客様エンジン組付け段取り。

10-07-12-9.JPG

部品洗浄等済ませ、作業終了。

今日のバックミュージック

10-07-12-10.JPG

やっぱり、元気が出る。
このギタリストは何かが違う。

投稿者 necto : 2010年07月12日 18:29

コメント