« | メイン | »

2010年06月18日

毎度です。金岡です。
今週ブログアップしていないのを今日きずきました。
”何だかんだ”と忙しかった・・・です。
ワールドカップ、撮り溜めた録画を見るのに忙しかった・・・です。

先週、岡山国際サーキットでテストしたのは、

10-06-19-3.JPG

10-06-19-1.JPG

10-06-19-2.JPG

新型H型断面トップブリッジです。
なかなか見かけない肉抜き形状です。

今現在は、オフセットタイプをチェックしていますが、
NSF標準位置タイプも発売予定です。
もう少しお待ちください。
約2時間走行し、外してから、歪、ソリ等測定。
明後日、20日レースなのでまた測定確認進めます。

昨日は、鈴鹿サーキットです。

10-06-19-4.JPG

お客様フォローを山下が進めていました。
私は、うろうろしておりました。

合間をぬってお客様の預かりエンジンメンテと
ファクトリー・マシンのエンジンメンテを進めました。

10-06-19-5.JPG

後1台が、未完成。
来週、組上げます。

ファクトリー・マシン1号車(ライダー森田)エンジンは、10時間以上走行。
元々、ヨレヨレな状態が、もっと、ヨレヨレになっていた。
メンテ後、少しシャキッとしたような気がする。
2号車は走行時間10時間以内なのでこのままレース。

6月20日岡山国際サーキット 1時間耐久レースに出場します。
雨なのでどうなるか難しい状態ですが、全力で戦ってきます。
また、報告します。

今日のバックミュージック

10-06-19-6.JPG

オジーの新譜がもうすぐ発売。
ギターは、ザック・ワイルドではないらしい。
ザック・ワイルドが好きで、我家の愛犬も名前をもらい、
ザックと名づけたくらいだ。

投稿者 necto : 2010年06月18日 16:45

コメント