« | メイン | »

2010年05月02日

毎度です。金岡です。
お久しぶりになってしまいましたね。
最近も変わりなくサーキットで開発部品のチェックやら
お客様のエンジンメンテナンスやら何かとボーっと
忙しく?仕事を進めていました。
気が付けば、5月。
もう、ゴールデンウィークが始まっている。
この休みの間に、進めなければならない仕事をカタズける気でいる。
別に、仕事を溜めるタイプではないのだが、普段は、
何がなんだかに、襲われなかなか進まないのである。

さて、今日は、ミッションの組付け、在庫確保を進めました。

10-5-2-1.JPG

ワッシャー類、サークリップの向き等、細かい所まで気を配り、組付け。

10-5-2-02.JPG

組付けたミッション全数の動作確認。
恒例の問題です。さて、何速?

10-5-2-3.JPG

動作確認後防錆紙に包まれ、サナギ状態に。

10-5-2-4.JPG

次は、このパーツのアッセンブリだ。

今日のバックミュージック

10-5-2-5.JPG

自分の中では、このCDが早くも今年のベスト・アルバムに!!
SLASHカッコよすぎ!

投稿者 necto : 2010年05月02日 13:01

コメント