« | メイン | »

2010年05月31日

毎度です。金岡です。
梅雨入り間じかなのに、なぜか涼しい。
夜は寒いぐらいだ。

今日は、朝から在庫確保、管理しておりました。

10-05-31-1.JPG

10-05-31-2.JPG

忙しくさせていただいてます。
ありがたいことです。
ミッションはすべて自社生産しています。

それが終わり、修理見積りを進め、何だかんだしておりました。

10-05-31-3.JPG

お客様エンジンを下段取り。
面取り、ショット粉を取る為に再洗浄。
とても綺麗なショット地。
ショットは出来るなら打った方が良いです。
砂落とし作業です。
オイルの剥離状態も良くなります。
明日から組付け始めます。

後1号車のトラブル解析。
原因追求。なかなか厄介だ。
何とか、解析できた。
この追求が勉強だ。
トラブルばかりでは困るが、これも、ひとつのチャンスと捉えている。
日々勉強だ。

今日のバックミュージック

10-05-31-4.JPG

ギターヒーロー・ヌーノ ベッテンコート率いるエクストリーム
昨日、DVDをCD屋さんで少し見て、テンションが上がり聞いた。
いいおじさんになっていた。
曲は色々なジャンルが融合
ハードすぎず、ポップでキャッチー
取っ付き易いです。

投稿者 necto : 2010年05月31日 18:59

コメント