« | メイン | »

2010年05月20日

毎度です。金岡です。
もう梅雨に入った感じしますね。
ダメです、ジメジメは。

今日はミッションギヤのお仕事。
検査・洗浄・防錆・箱詰めと、セコセコ進めた。
単純作業だ。
すべて終了。

10-05-20-2.JPG

今日、バネ納品されました。

10--05-20-3.JPG

NSF用FフォークKIT 近々に詳細発表。
長い開発期間、OK&NG&NG なかなか前に進まなかったが
納得できるKITに仕上がりました。
テストに協力していただいたライダー・関係者様、ありがとうございました。

18日岡山国際サーキット練習走行、行って来ました。
天気が心配されましたが、快晴!!

10-05-20-4.JPG

猪名川走行でチェックされた部品を装着し、再テスト。
データは上々。
ライダーの体感が、やはり良い。
1号車はテスト部品のチェックを進め、2号車は新しいエンジンのチェック。
コースコンディションは少し強めの風。
風向きも安定しない。
ベストでは無かった。
と言っておく??
色々テストさせていただきました。

12日の猪名川走行写真をいただきました。
少しですが、アップします。

a.JPG

b.JPG

c.JPG

d.JPG

e.JPG

f.JPG

上田MANカッコいい写真ありがとう。

今日のバックミュージック

10-05-20-5.JPG

16日に、へヴィーメタルというジャンルの創造者の一人が亡くなった。
ブラックサバス・レインボー・ディオ・ヘブン&ヘル・・・・
大好きでした。
空に向かい、イーヴィルサインを・・・・・・・

投稿者 necto : 2010年05月20日 18:34

コメント