« | メイン | »

2009年10月29日

毎度です。金岡です。
月曜日から水曜日まで静岡県に行っておりました。
月曜日、水曜日にはバイク用品販売店のバイクワールド様にご挨拶に伺いました。

09-10-29-6.JPG

浜松店・藤枝店・静岡店のスタッフの皆様、忙しい所ありがとうございました。
また色々勉強させてください。よろしくお願いします。


火曜日には富士スピードウェイで開催されたMAX-ZONEに参加しました。
最高速チャレンジです。
結果147km/hでした。
速くも無く、遅くも無く微妙な感じでした。

09-10-29-1.JPG

富士山がとても綺麗でした。
前日の雨もウソのように晴れ渡りました。
やっぱり晴男でした。

09-10-29-2.JPG

オートバイ誌の撮影模様。

09-10-29-3.JPG

マシンの状態確認。

09-10-29-4.JPG

コースイン前。皆さん少し興奮状態でした。

09-10-29-5.JPG

ネクト・ライダー少し緊張気味。
前にいると思いきや最後尾につけていました。

今回から新人ライダー起用しています。
ネクトの新入社員です。
まだ、NSFに3回しか乗っていないド新人ライダーです。
転倒も無く、よくがんばっていました。
これからのライダーですのでよろしくお願いします。

今回使用したエンジンは新しい試みをしたエンジンのシェイクダウンしました。
そこそこのエンジンが出来たと思います。
これから細かいところをつめていきたいです。
また公開します。

富士スピードウェイでもいろいろな人と知り合い、お話させていただきました。
やっぱりみんな仲間ですね。
また色々教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

これからのネクト・プロ・レーシングの動きに期待してください。
少し面白くなるかも・・・です。

投稿者 necto : 2009年10月29日 17:58

コメント