« | メイン | »

2009年09月07日

毎度です。金岡です。
金、土、日の3日間外出しておりました。
金曜日は鈴鹿MINI-MOTOオープンクラス合同走行会に行っておりました。
参加されたライダー、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ピットがとても綺麗になっており以前の文化住宅の雰囲気から高級マンションに変わった感じです。
同じピットなのにミニバイク特有のご近所付き合いが無くなった感じが私はありました。
各チームの戦う姿勢は同じでした。
外野から見た余計な私的な思いでした。

09-09-07-1.JPG

09-09-07-2.JPG

天気は快晴!!走行日和でした。

09-09-07-3.JPG

今回の走行会もネクト商品を使用されているお客様が多数いる中ピックアップしたマシンです。
このマシンを眺めていると、ある種の感動が生まれるくらいにすばらしいマシンです。
マシンに夢と現実があり”こだわり”という領域をこえている、
とても、すばらしい仕上がりのマシンです。
ネクト・ファクトリー・マシンも見習う所が多数あります。
オーナー様とも、とても仲良くさせていただいています。
また、色々勉強させてください。よろしくお願いします。


土、日曜日は堺カートランドで開催されているマルチ杯全国大会に行っておりました。
天気は、快晴!!
主催者様、ブース出店者様、ライダー・メカニック及び応援団の皆様お疲れ様でした。
とても暑かった。私個人バテバテでした。

09-09-07-4.JPG

09-09-07-7.JPG

日曜日、決勝はお客様(応援団)も多くこられていました。
良い雰囲気でライダーもテンションが上がったと思います。

各クラスとも熱戦でした。
観戦できたクラスは午前中のレースだけですが熱戦でした。
良いレースでした。

ライダー・スタッフ皆様、本当にお疲れ様でした。
とても、刺激があり感動的でした。心が洗われました。

N&B PROJECTとしても次回皆様に感動を伝えれるようにがんばります。
今回、参戦を残念ながら見送りましたが次回に期待してください。
応援よろしくお願いします。

投稿者 necto : 2009年09月07日 09:29

コメント