« | メイン | »

2009年06月08日

毎度です。金岡です。
今日はいい天気でしたね。
梅雨を忘れてしまいそうです。
朝からデスロウ森田氏がフレーム引き上げに来社。
ネクトファクトリーマシン化粧なおしです。
こまめに良く動いてくれてます。ご苦労様です。

ネクトファクトリーマシンのエンジン点検の為バラしました。

09-06-08-01.JPG

何の問題もなくきれいでした。

09-06-08-2.JPG

昼からNSR80エンジン引取りにライダーがやってきた。
シリンダー加工施したのでエンジン音が聞きたくファクトリーで積み込んで頂いた。
いい感じになっていた。と信じたい。
いききったエンジンに追い加工するのは、なかなか難しいですね。
ライダーはとてもアツイです。応援しています。

09-06-08-03.JPG

お預かりしているエンジンここまで組込み作業終了。
パーツ待ちです。明日そろう予定です。

09-06-08-04.JPG

マフラー完成したみたいだけど排気バルブは??
だけどこの状態でも静かです。
かっこいい!!

今日のバックミュージック  ZZ-TOP  RIO GRANDE MUD


投稿者 necto : 2009年06月08日 20:32

コメント