« 2010 NANKAI AUTOPOLIS 4時間耐久ロードレース | メイン | 2010 OKAYAMA ロードレースシリーズ第4戦  »

2010年08月03日

2010 OKAYAMA ロードシリーズ 第3戦

6週 スプリントレース

結果 

ゼッケン5 森田 俊弐 予選 2位 決勝 メカニカルトラブル リタイア

ゼッケン6 山下 孝夫 予選 9位 決勝 11位

非常に暑い、熱い1日でした。

ゼッケン5は1周もたずにリタイア。

私(金岡)の責任は大きいです。

本当に申し訳なかったです。

ゼッケン6はスタートミスもあり、少し残念な結果になった。

前回、第2戦からは、2台とも少し進化したマシンでレースに挑んだ。

しかし、結果は結果だ。

真正面から結果を見つめ、次戦に向け準備を進めます。

ネクト・プロ・レーシングとしては、今回、戦えるスタートラインに付いた気がしました。

アップデート・パーツの検証が進み、それが、機能しはじめた。

ライダー・スタッフの理解力が上がったと思います。

今回のレースに対する、テーマのひとつに、音量を下げ、ストレートラインスピードの向上を掲げた。

サイレンサーに頼らず音量を下げ、パワーをを上げるという難しいテーマだった。

レースデータ上クリアできていました。

次戦も、また、新しいテーマを持って戦っていきます。

このテーマがお客様に提案できることだと考えています。

応援して頂いた皆様、関係者各位様、本当にありがとうございました。


10-08-01-12.JPG

予選前のリラックス状態。大事なことです。

10-08-01-15.JPG

予選出走前のマシン。

10-08-01-14.JPG

予選結果。

終了間じかまで、ポジション1をキープしていた。

惜しい!悔しい!

後、1%タイムアップすればポールポジションだ!!

次は、勝ち取ってやる!!


決勝グリッド。

10-08-01-31.JPG

前戦に続き連続ポール。巧みなレースチーム 速いクレバーなライダー。

10-08-01-32.JPG

森田選手。この後、悲劇が・・・・

10-08-01-33.JPG

ドリームキッズ かなり速いライダー 決勝が楽しみにさせるライダーだ。

10-08-01-34.JPG

姫路のオジキ主催のレースチーム。ライダーはファイター、とても熱い男達。

今回も怪我なくレース終了できました。

ライダー・スタッフ皆様、暑い、熱い1日お疲れ様でした!!

投稿者 necto : 2010年08月03日 09:48

コメント