« | メイン | »

2011年04月09日

毎度です。金岡です。
暖かくなってきました。
また体からラードが吹き出る季節が近づいてきた。
寒かったら寒い!暑かったら暑い!と勝手なことばかり。
本当に勝手な話です。

今日は午前中に、以前、お世話になった方にお会いすることができた。
本当に久々に会えたので嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、今度ゆっくり会いましょう。

昼からは、ネクト・ファクトリーマシンのメンテ。
合間をぬって進めているので、なかなか進まない。
NSF・モンキー共ばらしました。

11-04-09-01.JPG

11-04-09-02.JPG

NSFは鈴鹿仕様
前回走行で、トラブル確認もかねたオーバーホールだ。
やっぱり鈴鹿は、鈴鹿だ。
なかなかのパンチ力があります。
1日走行で、確認項目が多いです。
岡山国際で走行でOKな箇所も、鈴鹿ではNGがでる。
メンテナンスデータが違います。
本当に、マメなメンテナンスをお勧めします。

モンキーは、通常メンテと・・・

11-04-09-03.JPG

次回走行は、Gクラケースにチャレンジだ!!
2次加工は終わったので、また、合間をぬって組上げる。
楽しみだ。

今日のバックミュージック

11-04-09-04.JPG

ブレット・フォー・マイ・バレンタイン
いい感じで、パワー感もあり、カッコいい。
お勧めです。

投稿者 necto : 2011年04月09日 17:20

コメント