« | メイン | »

2010年05月16日

毎度です。金岡です。
いいお天気ですね。
今日は事務処理、整理をしておりました。
天気のいい日は、やはりどこかに出かけたく(逃げたく?)
なります。

今週後半、猪名川に少しテスト走行したり、
外出、来客と忙しく、楽しくしておりました。
お客様から、かなりの元気をいただく。
皆さん、もの凄いやるきパワーを発している。
負けずにがんばらなくては・・・
色々な、提案が出来るようがんばっていきます。

10-05-16-1.JPG

この日は、晴れ間も見えたが雨も少し降り
残念ながら天気に恵まれていなかった。
最近、走行日に雨が多い。
誰かが、雨男だ。

10-05-16-2.JPG

朝、一度目の火入れ。

10-05-16-3.JPG

走行前の、火入れ。

テスト品の状態確認も進み、OK品やら、NG品の選別が進んだ。
シャーシで確認したグラフ曲線どうりのテスト結果が現れた。
測定精度も上がったことが確認できた。
このことは、かなり重要だ。
岡山国際サーキット走行にも過去データを照らし合わすと使える。
少し、タイムアップが期待できる。
2号機(φ34キャブ車)のエンジンもメンテナンス後、初走行。
調子良好だ。
馬力も数馬力上がっている。
後は、バランスだ。
色々な感覚、思考、現実が絡み合って、迷いが生じる。
サーキットでは、シンプルな考えが必要だ。
ライダー・スタッフ共々、がんばっていこう。

10-05-16-4.JPG

今から、また、妄想タイムに入る。
1号機(φ28キャブ車)のヘッドだ。
このヘッドは、今すぐ使用とは、考えていない。
ただ、もう少し、アイデアを搾り出したい。
そう、もう少し発想を豊かにする為の妄想だ。

今日のバックミュージック

10-05-16.JPG

20年の夢殺し・・・DEAD END再臨!!
何度も何度も、夢に殺され・・・・
何もかも夢幻・・・
狂いそうな夢の彼方へ・・・
絶滅にて・・・
幻想なんて無い・・・
振り向かない・・・

今の私にぴったりだ。

投稿者 necto : 2010年05月16日 12:28

コメント