« | メイン | »

2009年11月22日

お久しぶりです。金岡です。
なかなか更新しなくて申し訳ありません。
色々忙しくあちこち動いていました。
11/15はタイチ本店イベント参加しておりました。

09-11-22-2.JPG

武川様、ネクト、キタコ様ブース

09-11-22-3.JPG

シフトアップ様ブース

09-11-22-4.JPG

いつもニコニコG-クラフト様

09-11-22-5.JPG

大盛況でした。皆様、お疲れ様でした!!


ここ最近はサーキットにもテストに出かけていました。
岡山国際サーキット、猪名川サーキットにちょくちょく行ってます。

09-11-22-6.JPG

猪名川サーキット

09-11-22-9.JPG

この日はなかなかの天気でした。

09-11-22-8.JPG

サーキットに居てると季節変わりがよくわかる。

09-11-22-7.JPG

久々のファクトリーマシンの画像。
色々変更されています。
ここ数週間で激変しました。
各テーマにそった変更、改善されました。
まだまだ、改善箇所があるので推し進めていきます。

09-11-22-10.JPG

サーキットの天気は変わりやすい!!
次のテストプログラムに移動?

09-11-22-1.JPG

夜のパトロールに変更されました。


ニュウタイプのエンジン、改善されいく車体廻り
途中経過を報告していきたいと思います。
エンジンに関してはなかなか未知数なチャレンジをしています。
良い結果がでればいいのだが・・・
がんばっていきたいきます。
応援よろしくお願いします。

投稿者 necto : 2009年11月22日 11:43

コメント